人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***
by 58mamamia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
セールでお買い物。
セールでお買い物。_e0143943_045033.jpg


久しぶりに洋服を買ったように思う。 tumugu のワンピース。

もうすぐ普通服が着られるからね。それにセールだし。
胴回りはやや細身で裾がフワッと広がっているデザインがいい。
フリフリしすぎてないのも今の気分。だけどやっぱり選んでしまう白ワンピ。

セールでお買い物。_e0143943_010284.jpg


後ろはパックリ開いているので、中にグレーのワンピを着せてみた。
けど、しばらくはワンピ×ワンピは授乳しにくいので無理  かな。
中はセパレートにしなきゃね・・。



tumugu・・・ツムグ。セール30%OFF コットンボイル ワンピース

*************

予定日です。
なぜか焦って部屋の掃除。見てみぬ振りだった納戸とか、シンク下の扉の中とか・・
出産前に部屋の掃除をやたらしたくなるって前に聞いた事あるけど、
その現象が間際にきてやってきたもよう・・

セッセと掃除してる横でムスメも同じようにマスクしてセッセと
掃除してるつもりで、邪魔してる。
けれど、こうやって2人きりで昼間居るのも後、数日なんだ。不思議。

セールでお買い物。_e0143943_020433.jpg


そういえば、もうひとつのクリスマスプレゼントCASDONの電子レンジ
これすごく気に入っていて、先日主人に「お昼何食べる?」って聞いたら
ムスメ→「タァ作ろっか?」ってマジメな顔して、レンジにパスタ入れてチン!
「はいどうぞ」だって。
毎日、お気に入りの子達(マドレーヌとかクマとか)にごはん作ってあげてます。


SELECTION

SALE!




by 58mamamia | 2009-01-06 00:51 | ファッション。
<< ドットのクッション。 2009年。 >>