人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***
by 58mamamia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
模様替え。
ムスメのいたずら防止で、キッチンカウンターの上に
どんどん物を移動させていたのだけれど、
そのキッチンカウンターに手が届くようになってしまったので
しょうがなく模様替えすることに。
いたずら出来たのは、キッチンカウンターの下に
置いていた棚のせい。この上によじ登れるようになったのです。

なのでこの棚を移動。
模様替え。_e0143943_2352387.jpg

ソファの後ろです。
硬いけれど、向かい合わせにもうひとつ、ソファが出来た風で、
思いがけずなんだかくつろげるように。
ムスメも怒られることなく上り下りできるのでうれしそう。

この上に置いていた書類棚は日本の古い椅子に乗せ
キッチンカウンターの下に。
模様替え。_e0143943_23541270.jpg

この模様替えのお陰で、隅に追いやられていた椅子も復活。
ちなみにこの書類棚、透明のテープでとめているので
引き出しが開かなくなっている。もちろんいたずら防止に。
椅子と書類棚も両面テープでガッチリ固定。
落ちてはこまるのでね。

模様替え。_e0143943_23573168.jpg

キッチンカウンターの上は相変わらず、ゴチャゴチャ。
かごの中にいっぱい細かいものを入れていて、
ムスメに触られてはこまるものばかり。
朝顔の種とかもあって、掃除中ばらまいて泣きそうになった
けれどちゃんと拾ったよ。

***

話は変わって、ホワイトデイ。
お返しに、ケーキをイロイロ買って来てくれた。
フォンダ・ショコラならぬフォンダ・キャラメル。
レンジで温めて、スプーンでサクッとやると
中からキャラメルがトローンと。
模様替え。_e0143943_013658.jpg

本日、特別な日と称してケーキ3つ。  食べちゃった・・・。ギョ。



SELECTION


   

  
by 58mamamia | 2008-03-16 00:33 | インテリア。
<< ムスメのスカート。 100均。 >>