人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***
by 58mamamia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ツリーの足もとにプレゼント。
ツリーの足もとにプレゼント。_e0143943_21552677.jpg


朝、一番に向かうのはここ。

そう、12月1日から封筒に入れたチョコが食べられるから。
もちろん、食いしん坊の次女の話し。

そして、もっとワクワクを高めるべく!
ツリーの下に、プレゼントを置きました。

中はアナ雪のレターセットやら、財布やら、
ちゃんとプレゼントが入ってます。

ズーム。

ツリーの足もとにプレゼント。_e0143943_21584777.jpg


ラッピングに使ったのは数年前のムーミンカレンダー。
11月と12月をつなげてます。
よーく見ると、12月の絵柄がツリーです。

リボンは、家にあったグログラン。

2015年度版。↓



もう少し、文房具を選んで、プレゼントを増やしたいと思います。




さて、本日はいつもより少しおしゃれして
グランフロント南館9Fにある「 THE COSMOPOLITAN 」へ。

お友達4人と忘年会&私のおつかれさま会なんて、
嬉しい会をしてくれました。
みんなと会えるだけでも嬉しいのにー。

ここ、ランチドリンクが
「赤ワイン、白ワイン、スパークリングワイン、生ビール」
ととってもステキな並びなのですよー。

ツリーの足もとにプレゼント。_e0143943_2219070.jpg


泡と前菜。

久しぶりに料理の写真撮りました。

ツリーの足もとにプレゼント。_e0143943_2224649.jpg


そして最後にこんなにステキなサプライズ。
とってもかわいらしい店員さんが、すっごい笑顔で
「おつかれさまでした」なんて言ってくれました。
女神さまのようでした。(笑)

ほんとにみんなありがとう。



それにしても、今日は寒かったですね。
ご近所さんが、自転車で帰って来て「耳ついてる?」って。(笑)
「多分、ついてる」って答えました。

そのあと、私も自転車飛ばして駅まで行ったのですが、
やっぱり耳ついてる?って思うほど、冷えましたね。

今週はグッと寒くなるとか。
皆さん、風邪などひかれませんように。



イヤーマフ買う?

期間限定3500円→1890円
★リアルラビットファーイヤーマフラー




更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by 58mamamia | 2014-12-02 22:45 | インテリア。
<< ふたりのおしゃれ。 お知らせ。パーマ。マステ。 >>