人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***
by 58mamamia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヒロコハヤシの財布。
財布替えたら~?って言われ続けて数ヶ月。
以前のは色がピンクで素材がカーフだったのもあり、
汚れが目立ってしょうがないのよーなんて、言い訳しながら。

そしてなんとなく探しはじめた時期、
雑誌「暮らしの おへそ」に載っていたこちらの財布に
こころ奪われる。

ヒロコハヤシの財布。_e0143943_11561441.jpg


ヒココハヤシの長財布。

ヒロコハヤシの財布。_e0143943_1254538.jpg


スナップをはずして開けると、小銭入れがガバリと開く。
札入れは仕切りで3つに分かれているので、
千円札、5千円札、万札と分けられます。

ヒロコハヤシの財布。_e0143943_1271563.jpg


そしてカードポケットは6つ。
カテゴリー別に収納できそうです。


なんでもデザイナー、林さん
紙を折りたたんで作った財布やペンケースをいつも
持ち歩いているんだとか。

「自分でデザインしたものを、まず紙で組み立ててみて、
使い勝手を実感するために1週間くらい持ち歩き、実際に使ってみる」そう。
(暮らしのおへそVol.14)より。

「機能的である」ことを大事にしていると言う言葉も
とっても感銘できたところ。




画像出ませんが・・・
新しいデザインもステキ。

【NEW!】[公式]HIROKO HAYASHI/ヒロコ ハヤシOTTICA(オッティカ)長財布(ホワイト(004))201428...


無駄に、財布を出しては眺めてしまってます。





こちらで購入。






更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by 58mamamia | 2014-07-20 12:21 | ファッション。
<< アクタスへ行って来ました。 散らかったリビングと本と野菜。 >>