人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***
by 58mamamia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マッサージクッションでもみほぐす。カファレルのチョコレート。
マッサージクッションでもみほぐす。カファレルのチョコレート。_e0143943_13523788.jpg


茶色くて硬いクッションの正体は。

マッサージクッションでもみほぐす。カファレルのチョコレート。_e0143943_13531144.jpg


カバーをめくると、マッサージクッション。
少し前に流行ったあれです。
こってる部分にグリグリを当てながら使うと
気持ちいいデス。
これのお世話になった後は、よく眠れます。
腕も足も足裏までも、モミモミ気持ちいい。
ヒーターをONにすれば、ほんのり暖かいのです。




今はコードレスなんて出てるのですね。

 


さて、先日の買いまわりでの品。
カファレルのチョコレートが届きました。

マッサージクッションでもみほぐす。カファレルのチョコレート。_e0143943_144447.jpg


同じバス停のオトコノコと、ご近所さんに渡すもの。
びっくりするくらいちいさかったけど、カワイイです。
きっとこの日はたくさんもらうだろうから、
小さめでいいかな。

マッサージクッションでもみほぐす。カファレルのチョコレート。_e0143943_146197.jpg


袋もセットしてくれていました。




***
中耳炎の話です。
興味ない方はスルーでお願いします。

病院は朝の9時30分。
到着と同時に聴力検査。
中耳炎になってから4回目。
これでダメだったら、実は入院だった。

ちょっとでも聞こえのいい角度に
ヘッドホンを入念にセットして、
ボタンを握る。
手が震える。こんな緊張した検査はない。
すみませんオオゲサです。(笑)

絶対よくなってるって思ってたけど、
気のせいかもしれないし。

小さな音がかすかに聞こえた。

結果、完全に聞こえるようになった訳ではないけれど
前よりもよくなっていたので、入院点滴はナシ。

先週の木曜日「聴力が戻る可能性は低い」って先生。
左耳がダメでも右耳があるし。って案外
落ち込まなかったけど、今日の結果聞いて
泣けたのは、入院しなくてよくなりホッとしたのか、
それとも聴力が戻るかもって可能性が出てホッとしたのか
自分でもよくわからないグチャグチャの気持ちのまま
家に帰る。
たった1週間とは言え、子供たちを残して入院するのは
ちょっとツライ。家族に負担かけるのも。
なのでなので、ひとまずヨカッタ。
ご心配いただいた方、ほんとにありがとうございました。
たっぷりのお薬と通院は残ってるけれど、
ちゃんとして、治します。



更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by 58mamamia | 2014-02-10 14:23 | せいかつ。
<< 今日はこんな祝日。 休日の朝ごはんはブラパラで。 >>