人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***
by 58mamamia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日はこんな日。
今日はこんな日。_e0143943_21495042.jpg


新しく出来たカフェに誘ってもらい、行って来ました。
ハワイを彷彿とさせる店内は明るく、南国にいるような
心地よい空気が流れていた。
気の置けない友達とのおしゃべりも楽しかった。
画像の丸い大きなものはハンバーグ。

帰ってからは、夕方少し出るので早めの
夜ご飯の支度。

今日はこんな日。_e0143943_226422.jpg


ダンスク片手鍋は何年選手でしょう?ってくらい長い付き合い。
こちらもなくてはならない・・・でしたが、
最近、煮物もお味噌汁も土鍋の出番が多く、
久しぶりの登場です。



と言うのも、今日のごはんはカレー。
土鍋で炊いたら、におい大丈夫?と心配に。

さて、夕方出掛けた先でちょっとだけ!と寄ったお店で
運命のパーカーに出会う。あっパーカー好きです。

今日はこんな日。_e0143943_2248596.jpg


コンジェ ペイエ アデュー トリステスの。

試着したら、これこれ!ってカタチ。
ダブルジッパーだし。袖口には「D」ならぬ「C」!(笑)

パーカーはドレステリアとオーチバルだけでいいなんて
つい最近言ってたばかりなのに、早い浮気・・。
もうそんな事いいません。
と言うか、服買わない宣言もしたようなしないような。
半額だったしゆるして。





大好きパーカー。
 [公式]DRESSTERIOR /ドレステリア吊裏毛 ZIP PARKA(ベージュ系(251))201346w Ladies レディ...

***

今日はこんな日。_e0143943_22204772.jpg


昨年の暮れに「papabubble」と言うステキな飴をいただきました。
小さな飴の中に「THANK YOU」って書いてあるんです。
カーワーイー。

今日はこんな日。_e0143943_22244117.jpg


おしゃれな金太郎飴と言う感じでしょうか。
こだわりの光沢はほんとに宝石のようにキラキラ。
味はとってもおいしい!とワタシは思ったのですが
子供たちにはウケが悪い・・・
しばらく眺めながら、少しずついただくことにします。



カワイイ。

  

 

 




更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by 58mamamia | 2014-01-22 23:23 | せいかつ。
<< タオルの話しと朝のこと。(追記あり) ブラシクリーナーとフェルトバッグ。 >>