人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***
by 58mamamia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チープな足元で。
チープな足元で。_e0143943_1342621.jpg


ピントが合ってませんが・・・・

ZARAのハイヒールにグレーの500円タイツ。
チープな足元で出掛けたのは、阪急D!

たくさん歩くから、ヒールが太いこのタイプはとっても楽チン。

チープな足元で。_e0143943_13445862.jpg


縁のパイピングがグログラン地でかわいいのです。

さて、阪急では主人から頼まれたきれいめ洋服探しを。
男のヒトの服って難しい。
結局、襟が立ち上がったジッパー付のニットに
ギンガムチェックのシャツを合わせる
と言う感じでおさまりましたが・・・・似合うでしょうか?

洋服選びがキライな主人との買い物メールのやりとりで
「スティーブ・ジョブズみたいに毎日同じタートルがうらやましい」
なんて言葉を頭に残しつつ帰りに図書館へ行くと

チープな足元で。_e0143943_13543055.jpg


彼が居たので借りました。

「毎日かあさん」も。



オトナになると大変なことがイロイロあるって思ってた子供の頃。

案外、そんなに大変過ぎることもなく、仕事も忙しかったけど
楽しいことの方が多くって、
ありえない!と思っていた出産も
案外出来て、また出来て。

人間を育てるなんて!と思ってた事も
案外出来て、楽しくて。

子供の頃の自分に会えるなら
案外大変なことも乗り越えられるし、
案外楽しいから心配しなくていいよーって
教えてあげたい。

帰りの車で聞いていたラジオの
リスナーからの投稿を聞き
そんな事を思いながら帰ったのでした。

ちなみにその投稿って
「イロイロと大変そうなので、オトナになるのがイヤでしたが、
奥田民生さんの音楽に出会い
オトナになるのも案外楽しいかもーって思いました」
って言うような内容でした。
あっゲストはもちろん奥田さん。

うんうんこのヒトってほんと楽しそう。
エグザイルに怒られそうな
「チューイチューイトレイン」なんて歌のタイトル付けちゃったりするし。

なんでも楽しめるオトナになりたいものです。

チープな足元で。_e0143943_14373281.jpg


散歩命。



500円綿タイツ。



さらに安い。




ギンガムシャツ。



暖かカワイイ。

 






ランキングに参加してみました。更新の励みになるので、
よければクリックお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by 58mamamia | 2013-11-14 14:13 | ファッション。
<< 「灯しびとの集い」へ。 くるみの木の庭がいつもステキ。 >>