人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***
by 58mamamia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タオルハンガーとMARKS&WEB。
タオルハンガーとMARKS&WEB。_e0143943_2249826.jpg


バザーの打ち上げでした。
久しぶりにイタリアン。

おつかれさま~と、クラスの皆さんからプレゼントまで。
それがこれ。
ステキ過ぎるセレクト。かなりうれしかったです。

そして、ワタシ達委員から、お手伝いしてもらった
皆さんへ・・と先日のリバティリボンをプレゼントしたのです。
オンナノコ用ですよ。

打ち上げ後は長女、次女の懇談があり、
1日、どっぷり幼稚園だった日。
幼稚園スキなので、楽しいデス。

タオルハンガーとMARKS&WEB。_e0143943_231098.jpg


打ち上げの前に、今日もキッチンを磨いた。
オイルスプレーはフライパンとセットで使うので
フライパンの横に収納したら、よりスッキリ。

帰って来て、ここがキレイだと気分いいデス。

タオルハンガーとMARKS&WEB。_e0143943_2324354.jpg


ずっと、タオルハンガーのない生活をしていて、
なくてもいいかも・・・って思っていたけど、
シンプルなものを見つけたので買いました。
定位置にあると使いやすいですね。フランフランで。

タオルハンガーとMARKS&WEB。_e0143943_2351914.jpg


タオル置き場を作ったので、スポンジ置き場も作りたくなり
(石黒智子さんの影響ですよもちろん)無印のフックと家にあった吸盤で
作ってみました。

家事の終わりにスポンジをギュッとしぼってここへ。
こうなると、洗剤も浮かせたいなぁ。
浮いてたら、掃除がラクチン。




石黒智子さん関連のキッチン用品。

    


シンプルでとんがり屋根のペットハウス。これいいなぁ。





ランキングに参加してみました。更新の励みになるので、
よければクリックお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
by 58mamamia | 2012-11-26 23:14 | ザッカ。
<< 食育。 キッチンの木のものと犬小屋。 >>