人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***
by 58mamamia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジューサーとプリザーブドフラワー。
今話題の、スムージーを作りたくて、ジューサーを買いました。

ジューサーとプリザーブドフラワー。_e0143943_22321121.jpg


バナナ、りんご、ブルーベリー、小松菜、水。
小松菜は我が家の庭で採れたもの。
この組み合わせが、今の所一番おいしいデス。

ところで、このジューサー・・・なぜこれにしたかと言うと、
コンパクトなのに氷も砕けるパワフルさ。
シンプルなデザインで色が白。

何よりも続けられるかどうかわからなかったから
手ごろなものを・・・と探してこれに決めたわけです。

こちらで購入↓ ~ ¥1980 ~




けれどこのロゴ、なくてもいいのでは?

ジューサーとプリザーブドフラワー。_e0143943_22372983.jpg


なので、消しました。激落ち君(白いスポンジ)でこすっただけ。

ジューサーとプリザーブドフラワー。_e0143943_22375130.jpg


「切」だけ残して。いずれ、off と言うステッカーか、目印になるもの見つけたら
この文字もさよなら予定。

ジューサーとプリザーブドフラワー。_e0143943_22391846.jpg


見た目スッキリ!


テスコムのものは、このシルバーが人気?




スームージーマニアです!くらいならバイタミックスを考えても・・・
いやいやとても手がでません。



石黒智子師匠(勝手に呼ぶ)はWARING。カッコイイなぁ。
ジューサーではなくブレンダーなんだね。




話変わって・・・・

先日、幼稚園のバザーが無事終わりました。
はじめて委員と言う仕事をさせてもらい、この行事に
ものすごい労力がかかっていた事を、身を持って知らされたのでした。

そんな苦労も、こども達、バザーに来てくれた方達の楽しかった~と言う言葉と共に
吹き飛んじゃったわ。たくさんのヒトと出会う事も出来、助けてもらい
いい経験が出来てほんとよかった。委員さんみんなほんとすごい。お疲れ様。
けど来年は、のんびりするわー(笑)

委員をしていたので、毎年すっごくステキものがたくさん出る
お母さん達の手作りコーナーにも行けず・・・ちょっとザンネンと思っていたところ、
最後の最後に残っていたプリザーブドフラワーのアレンジを
70%オフで手にすることが出来ました。

とってもキレイにアレンジされていたんだけど
うちには似合いそうになかったので、分けて使うつもりでいたけれど
黒と金の箱を白樺のかごに変えただけで、とってもいい感じ。

ジューサーとプリザーブドフラワー。_e0143943_231986.jpg


かわい♪



ランキングに参加してみました。

にほんブログ村 インテリアブログ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
by 58mamamia | 2012-11-13 07:05 | ザッカ。
<< クリスマスの飾り。 おりがみ。 >>