人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***
by 58mamamia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
秋服。
肌寒いですよ。
もう毎日カーデのお世話になってマス。

と言うことで、自分の分も衣替え。
季節の変わり目は、お洋服欲しくなるはずなんだけど
今年は、あまりそんな気分になりません。
断捨離の本とか、ライフオーガナイズの本とか読んだからかな。

なので、手持ち服でこの秋は乗り切るつもり。
今はシンプルがとっても気分で、SHIPSの白シャツに、
AGのジーンズを合わせて足元はパンプスとか
この時の白シャツは、ノーカラーで袖と裾がふんわりしているもの。

あと、ジムフレックスの定番白シャツにドミンゴのデニスカとか。

何着か持ってるジーンズの中で、もうきっとこの先も
これしか着ないかも・・・ってほど気に入ってるのがこの3着。

秋服。_e0143943_20372164.jpg


左から「TYPE」のボーイフレンドデニム
中央「AG」のブーツカット
右「ドミンゴ」のデニムスカート。

TYPEのボーイフレンドは、この形が流行り出した頃、
流行だし、お手ごろ価格で・・・と思って手に入れたものだけど
思いがけず、ダメージ具合や形もこれしかないってくらい
気に入って、もう数年ボーイフレンドはこれ一本。
もう少し、細身なのもあるといいなーって思ってるとこだけど。

「AG」のブーツカットは悲しいかな・・・ブーツカットの部分が
大幅にカットされ(笑)ストレートに近い形になっている。
けど、それがよかったのか古さを感じさせないデザインで
もう10年近く、私の中では主役ジーンズ。
AGのジーンズ、はきやすい上、めちゃ形がきれい。

ドミンゴのデニスカも去年のものだけど、
2010年買ってよかった洋服ランキング、
私の中で「1位」だったくらいのお気に入り。
パンプスと合わせたら、かっこよくもなるし
バレエシューズだとカジュアルに。
私の身長と丈がぴたりと合っていたんだと思う。

秋服。_e0143943_20375415.jpg


と言うことで、この3着あれば普段着は乗り切れそう。


あとは、大好きな白シャツ達と襟元フリル達にも活躍してもらおう。

秋服。_e0143943_20363460.jpg
秋服。_e0143943_2036522.jpg
秋服。_e0143943_2037779.jpg


カーデやVネックセーターを合わせるのがスキ。
この3着も長いこと着てる。あっ上2つ、レイビームスだ。

あと、パンプスはずーっと前のPippi。

子連れには向かなくて、一度も出番ナシだったけど
そろそろお出掛けに履いていけそう。

秋服。_e0143943_20362523.jpg


キレイ~。
あと、ベージュ系のウェッジソールパンプスと、グレーのUGGで
大丈夫かな?



ドミンゴのデニスカ。

 

襟元フリル~

  

Pippiのパンプス

   




ランキングに参加してみました。

にほんブログ村 インテリアブログ
by 58mamamia | 2011-10-01 20:38 | ファッション。
<< ふくろうワンピとキーホルダー。 パールの付け襟と誕生日プレ。 >>