人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***
by 58mamamia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
すべり台とプール。
すべり台とプール。_e0143943_2346366.jpg


すべり台でボール転がし遊び中。

上から姉がスーパーボールを転がして、的に当てる。
下でキャッチするのは妹。

すべり台とプール。_e0143943_23555843.jpg


下からボールを投げられる姉。

姉(長女)はこの時、なぜか水着姿。



3ヶ月くらい前から「Wちゃんと同じスイミングに通いたい~」と言い出した長女。
友達が通ってるから・・・と言う理由も、まぁはじめるきっかけかな?
と思い、まずは見学。


しっかり「習う、練習する」と言うことを教えた後も、まだ通いたいと言うので
ひとまず「体験」に申し込む。

それが今週の月、火曜日だったのだけど、
なんと長女・・・プールを目の前に脱走。

自分がやりたいと言い出したのだから、ここで引いては!と思い
ワタシも必死。小脇にムスメを抱えなんとか更衣室までたどり着いたは・・
次は大暴れで着替えなんて出来やしない。

コーチと一緒にふたりがかりで着替えさすも・・
結局、半裸の状態でプールまで。

プールサイドで20分泣き続け、水を掛けられた後
なぜかスイッチが入ったか!?  泣ききやんだ。
と思ったら、こっち見て手を振るほどの余裕っぷり。

終わったあとの第一声が「毎日来るよ~」  だって。 えぇぇぇ

と言う事で、20分前はやっぱりムリだった・・・と思ってたのに
来週から通うことになったのでした。

キャンペーン中だったから、いただけたオリジナルのスイミングウェアを
毎日試着し、「いつプールある~?」と催促される毎日。
なので水着、着てるんです。


joujouさんのチャリティブレスレットを注文しました。

すべり台とプール。_e0143943_0193569.jpg


購入金額の2000円が日本赤十字社を通じて、被害を受けられた地域へ
全額寄付されます。

すべり台とプール。_e0143943_0212913.jpg



画像はjoujouさんよりお借りしました。



ランキングに参加してみました。

にほんブログ村 インテリアブログ
by 58mamamia | 2011-03-30 20:02
<< anjicoとガーデンズ。 - >>