人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***
by 58mamamia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジェルジェムとカレンダー。
ジェルジェムとカレンダー。_e0143943_23534570.jpg


ずっと前からムスメにせがまれていたジェルジェム。
すぐに次女に粉々にされそうだったし、なんて言い訳だけど
貼りたくないなぁ・・・と言うのが本音。

けど、これならいいわ!↑と思えたスノーマン。
「雪」が、夜になるとカワイイよ。
たくさん散らしたら黒地に白ドットの窓が出来そう。

ほんとはもっと「雪」も「雪の結晶」もあったのに、
次女ちゃんが粉々に。やっぱりだ。

お値段¥100なーりー。セリアで買いました。

ジェルジェムとカレンダー。_e0143943_03657.jpg


壁はポツンとシンプルなカレンダーが理想だけど、
幼稚園の行事イロイロを書き込みたいし、そうしなきゃ忘れるし
で、こんな状態になってマス。

今年のはポケット付きだったから、幼稚園に提出しなきゃいけない
手紙を入れている。

その隣(手前)は大橋歩さんのArne手書きカレンダー。2011年版。
来年の予定が入ったので早目の出番。




本日は、先日あった幼稚園行事の打ち上げランチ。
洋風中華のコース。おいしかったー楽しかったー。

帰って来て、こちらをポチッ!
ついに。   っておおげさだけど。


ポイント10倍。15%オフ。



で、ウレシー!って事でオイシータノシーウレシー一日。

それってサイコーな一日じゃないの?(笑)
by 58mamamia | 2010-11-16 00:18
<< ロハスフェスタ。 ARABIAのムーミンパパ。 >>