人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***
by 58mamamia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
七五三とかanjicoとか。
七五三とかanjicoとか。_e0143943_1432428.jpg

先月の15日は七五三詣りへ。
神社へは、姉から借りた衣裳を着て。↑これは写真館の時のもの。
こんな着飾ったムスメも見るのははじめて。テンションの低いムスメをよそに
母は大盛り上がり↑↑↑

おまけに次女もドレスを着せてもらって、一緒に撮らせてもらったりして。
バシバシ撮ってもらったのに選ぶのはたった数枚。
たった数枚だけ・・・なんて、選べるかなぁー?

七五三とかanjicoとか。_e0143943_1482580.jpg

3歳まで元気に育ってくれて、ほんとにうれしい。ありがとうありがとう。



***


七五三とかanjicoとか。_e0143943_1491999.jpg

リビングのベビーベッドを片付けたので、
換わりに以前ダイニングテーブルとして使っていた
ガラス天板のテーブルをムスメの工作用に持ってきた。

この高さだと次女が届かないので、邪魔されない、
それに食事の時に片付けしなくてもいいから、よい。
作りかけのものを途中で片付けちゃったらやる気なくなるもんね。

このまま小学校に上がったらここで勉強もしてもらうつもり。

七五三とかanjicoとか。_e0143943_155445.jpg

ニャー。
ネコちゃんのお面ができたよー。



そんなムスメ、今年はサンタさんにピアノが欲しいー!って。
「大きいのねー」って言ってたけれど、これにしてしまった。
けど、おもちゃにしてはかなり大きいのよ。

 

喜んでくれますように。

さて、次女には何にしようかな?


次回はanjicoの石岡信之展~。





36%OFF!!



marimekko X'mas SALE de 50%OFF!!


by 58mamamia | 2009-12-02 02:11 | せいかつ。
<< anjicoとdieci。 最近の・・・ >>