人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***
by 58mamamia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ダンスクトリオとまた転勤・・・
ダンスクトリオとまた転勤・・・_e0143943_23132761.jpg

内祝いでいただいた、選べるギフトの中からチョイスした鍋が届く。

ダンスクトリオとまた転勤・・・_e0143943_23253247.jpg

我が家のダンスクトリオ。並べてみたり。
木のハンドルがたまらない。

同じ時期にもう1冊のカタログギフト。
そちらでは柳宗理のステンレスボウルを選びました。


  


話は変わって・・・・

立て続けに友達が転勤してしまい、しばらく落ち↓ここ最近やっと浮上したと思ったら
友達から「話しておかなければいけない事が・・・」なんてドキドキするよな前振りで





転勤になった    と。(涙)

長女が0歳だった頃からよく集まっていた友達6人中、4人がすでにお引越し。
もうないよねーと二人で言っていたのにーまさかまさかの転勤で
信じられなくて、なんで?なんで?なんでー!とパニック。


行き先はカナダ。
また海外だー。なぜー。

最初は1人を5人で見送ったのに、もう見送るヒトはワタシだけ。
こうなったらウチも引越しがあったりするんじゃ?なんて思ってしまう。
絶対ないから!って言っていた2人がまさかの転勤だもの。ほんと
まさか!が起こるんではないか!?と思ってしまう。




けど、ウチはありません。 



彼女達が居たから子育てで一番大変だった時期もがんばれた。
出産後、楽しく子育て出来たのも、彼女達が居てくれたから。
ほんとにほんんとにありがとう。 と言いたい。
そして遠くへ行っても、友達で居ておくれー。(涙)


ダンスクトリオとまた転勤・・・_e0143943_0152159.jpg

次女、まもなく5ヶ月。体重が7キロを越しました。
2番目は早い。


SELECTION

iittala 35%OFF!!

   

もう買えなくなる?



     
by 58mamamia | 2009-06-02 00:24 | せいかつ。
<< 今日 インフル・・・ >>