人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***
by 58mamamia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入り毛布と子供服。
寝不足だと体調がすぐれません。

ここ数日の体調の悪さは寝不足に違いない。
と言うことで、睡眠は大事!と年末、
主人用に購入したものと同じ毛布を追加。

お気に入り毛布と子供服。_e0143943_21573360.jpg


本日、届きました。
この毛布、一度借りて寝た時すっごくよく眠れたのです。
こんなことなら、昨年一緒に注文しておくんだった!

お気に入り毛布と子供服。_e0143943_2213382.jpg


このフッワフワ毛布、めざとく見つけた、次女に
早速奪われたので、また追加・・・なんて事になるかも。







さて、昨日のGAPセール品の続きです。

お気に入り毛布と子供服。_e0143943_22181352.jpg


昨日のフード付き綿ニット ¥6900→¥995。
思っていた通り、スカートではなく、スキニージーンズに合わせた長女。

お気に入り毛布と子供服。_e0143943_22191291.jpg


けど、ちゃんと襟元からはレースが出てました。

お気に入り毛布と子供服。_e0143943_2220134.jpg


ロゴ入りトレーナー ¥3900→¥495。
ロゴの部分が意図的にかわかりませんが(笑)
割れているのでビンテージ風?なのかもしれません。

スカッツと合わせて、サラリと着るのが小学生長女にピッタリ!

スカッツ↓



さて、楽天では新春おかいものマラソンが開催中ですね。
お正月、出費が多かったので、参戦予定はなかったのですが、
いくつかキニナルものを見つけてしまい、悩み中であります。

チルウィッチとか



マイヤーのフライパンとか



ひとまず、いつものコーヒーは買いました。







更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by 58mamamia | 2015-01-10 22:42 | ファッション。
<< 奈良「くるみの木」へ。 SALEで子供服とソファの位置。 >>