S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
最新のコメント
takaさんとんでもない..
by 58mamamia at 23:53
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
anjicoへ。
e0143943_2340324.jpg

anjicoへ。

毎週いや毎日でもここへ来たくなるほど心地よい場所。
そんな風に思ってるのはワタシだけではないみたいで、
ここに居る間、常連のお客さんが本を片手にのんびり・・・
そんな光景を、来るたびに見かける。

いいなーご近所さん。
この日は、長女を主人に預けていたので、のんびり苦楽園散策も出来た。
パーマネントエイジとDada Vespucci(ダダベスプッチ)。
他にもステキな雑貨屋さんがいくつかあるけど、洋服な気分だったので
この2店だけ。じっくりと。

あー楽しかった。

e0143943_2346515.jpg


ノラヤさん2010年のカレンダーを買う。
来年まで包装のまま置いておくつもり。包装もステキ★

Dada Vespucciではセールになっていた、ストラップとか
リボンのシュシュとか。

ちかごろ、髪飾りが気になって気になって、
実は今週だけで、8つも買ってしまってる。ギャー・・・

長女に毎日とっかえひっかえ、違うのつけてよろこんでるのデス。
もちろん自分も(笑)

来年入園予定の運動会に子育てサークル、幼稚園の健康診断に
予防接種、習い事と来週からはプリもはじまる。
月曜日意外毎日、出かけることになる。お出かけ好きとしては楽しいかぎりデス が。


SELECTION

セントジェームスがお買い得。

     

キャスも期間限定お買い得。

  



   

    

たっぷり。(笑)
[PR]
by 58mamamia | 2009-10-14 00:38 | せいかつ。
IKEAと誕生日。
姉に誘われIKEAへ。

ここでのランチが楽しみなんだ。めちゃおいしい!ってわけではないけど
なんだか北欧な気分を味わえるからね。
子供を遊ばせておけるスペースもあるので、のんびりランチできるのもヨイ。

e0143943_23131226.jpg


姉の目的はこれ↑すべり台。シンプルでカワイイ。
なかなか入荷しなかったみたいで、やっと出会えて喜んだのもつかの間・・・
思っていたよりも大きくて、少し悩んではいたものの・・・
やっぱり購入したのでした。フフ。
うちはこれ以上、大きなおもちゃ(?)を増やしたくないので購入せず。
姉宅で存分に遊ばせてもらおう。

e0143943_16102441.jpg


先日、長女が3歳になりました。
ミッキーマウスクラブハウスで見ていた誕生日パーティーが
したくてしょうがなかった長女。

誕生日は風船があって、ケーキがあって、なぜかクッキーがあるそうで。
なので、全て願いをかなえてあげました。
叶えられる範囲でよかったよ。(笑)

e0143943_23194166.jpg


風船はバルーン電報を誕生日の朝届くようにしてもらう。
大きな箱を開けると ふわりふわり と風船が飛び出して
長女大興奮!

この日はテンション高すぎて、昼寝もしなかったのに
夜もなかなか眠れなかったムスメ。フフ。

私のところへ生まれて来てくれて、ほんとにありがとう。



バルーン電報~♪
 


10月1日は幼稚園の願書提出日でした。

もぉそれはそれは迷いに迷って・・・遊び中心の幼稚園を選ぶ。
長女次女には3年間おもいっきり遊んでもらうよ!

願書提出と一緒に、プレの申し込みをする。

週2なので、習い事2つと合わせると、平日が忙しくなりそうです。



SELECTION

    
[PR]
by 58mamamia | 2009-10-02 23:47 | おでかけ。