S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
最新のコメント
takaさんとんでもない..
by 58mamamia at 23:53
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
mioちゃんが。
お願いしていた石岡さんの「線彫豆皿」と共に、ミオちゃんが遊びに来てくれる。
e0143943_1635229.jpg

豆皿は、箸置きにも使えるし、大皿と重ねて使えるのでほんとに便利デス。
小さいので、これくらい存在感がある方がスキ。

AIDAランチした後、うちへ。
c3(シーキューブ)でケーキを買って来てくれたので、コーヒーと一緒にいただく。
e0143943_16312543.jpg

スポンジの上にいちごのババロア。サイコーにおいしかった!
ひとりで丸ごといけそうだった。

この日も、ワンズの散歩に付き合ってもらってあっという間の一日。
出産前に会えてうれしかったわん♪

e0143943_16422467.jpg

ビヨルクさんから、オーナメントが届く。
白樺のものはもういいやー・・って思いながらも、ズラズラと並んだ
小さいものを見ると、2つだけ・・・なんて。

星のオーナメントは持っていたものよりも少し大きいもの。
e0143943_16455785.jpg

ムスメの部屋に飾る。
e0143943_16461841.jpg

花のカタチのものはココ。

他にもオーナメントイロイロ、まだ在庫残ってるみたいです。
オーナメントお探しだった方は「北欧雑貨ビヨルク」で検索してみてくださいね。

************

昨日、今日とムスメのクリスマスプレゼントが届きました。
ドールハウスはドーンと玄関いっぱいの大きな箱が届いてびっくり。
中身はもっと小さいのだろうと思って開けたらほぼ箱いっぱいで
またまたびっくり。

けれどこれくらい大きい方が遊びやすいし、お腹の子が小物の誤飲するかも・・
なんて心配もなくてよかったのかも。

ちなみに、高さ約50cm、横幅54cm、奥行き28cm。
造りも思っていた以上にしっかりしていて、これにして良かったデス。

そして、一度開けてしまったけれど、またそっと箱に戻す。
クリスマスまでのお楽しみだもんね。








SELECTION

   

   
[PR]
by 58mamamia | 2008-12-17 17:24 | せいかつ。
<< クリスマスの朝。 クリスマスプレゼント。 >>