S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
最新のコメント
takaさんとんでもない..
by 58mamamia at 23:53
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
mioちゃんが。
9ヶ月になりました。
お腹の張りがすごくて、動いては休憩、動いては休憩・・・
そんな毎日です。
ムスメの時はまだまだ余裕で出かけていた時期なのになぁ。

e0143943_23163328.jpg


そんな中、みおちゃんがケーキを持って、ウチまで遊びに来てくれる。
ランチはウチで。↑またラザニア(笑)
なんだか濃いメニューばかりだったんだけど・・・
パエリアを盛った器は、みおちゃんから以前、誕生日プレにいただいた石岡さんの大皿。
他は北欧の食器を使ったけど、石岡さんのお皿、違和感なく溶け込んでた。  よね?(笑)

久しぶりにゆっくり話せて、なんだか満足なようなそうでないような。(笑)

ムスメが寝ていた2時間だけ、ゆっくりお話できた感じ。
いつもの事ながら・・ワンズのお散歩も手伝ってもらって、ありがとぉ。
みおちゃんの事が大好きなムスメは、みおちゃんとお別れした後、大泣きだったよ。
みおちゃんは大人でワタシの友達なのに、ムスメは自分の友達と勘違いしているようだ。

e0143943_23394944.jpg


ViViちゃんに教えてもらった、tupera tuperaの「かおノート」早速買ったよ。
後ろのページにシールが付いていて、顔を自分で作ることが出来る
と言う絵本です。
お出かけの時とか、外食の時のお供にするつもり。



SELECTION

   

  

  
[PR]
by 58mamamia | 2008-11-12 00:06 | せいかつ。
<< AIDAへ。 ViViちゃんとキャラメルさん。 >>