S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
最新のコメント
takaさんとんでもない..
by 58mamamia at 23:53
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
viviちゃんとLuタン。
1年7ヶ月ぶり。
viviちゃんと会う。お互い、暴れん坊の2歳児連れだから、おウチで。
お昼ゴハンはラザニアとかうどんとか、おにぎり、クラムチャウダーとか
なんだかまとまりない感じで・・・汗
お昼ゴハンを作り終えたら、ケーキを買いに行くつもりが
思いがけず用意に時間が掛かってしまって用意できなかったのが残念デス。
ごめんよー。
甘いモノスキのviviちゃんにおいしいケーキ食べてもらいたかったのに。
e0143943_0324.jpg


けれど、ドイツからとってもおいしいチョコレートを持って来てくれたので
それをオヤツにさせてもらう。ほんとにおいしかったわー。
で、お土産にAmpelmannのショッピングバックまで。
すっごくカワイイので早速、娘の着替えを入れたりして使ってるよ。
きっと日本で、これ持ってる人に会わないよね〜な感じもウレシイ。
e0143943_033055.jpg


前に会った時は、遊べるはずもない3ヶ月(娘)と1才(LUタン)だったので
今回は、一緒に遊ばせられるのもすっごく楽しみだった。
水遊びしたり、電車で遊んだり。LUタンはもうすぐ3才なので
2才になったばかりのムスメではちょっと物足りない感じだったかもだけど
ムスメはとってもうれしそうだったよぉ。
帰りも一緒に車に乗る〜って。 別れを惜しむなんて珍しいわ。(笑)

来月も会えるよね〜。なんだか話し足りない感じだったので
また会いたいわー。まだまだ運転出来るので、どこへでも行くよぉ。
気持ちは・・と、ちょっと弱気(笑)けど、ほんとに〜。

LUタン水遊び後でパンツなので小さめで。(笑)
e0143943_0481.jpg

[PR]
by 58mamamia | 2008-10-21 00:06 | せいかつ。
<< ロハスとIKEA。 2才。 >>