S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
最新のコメント
takaさんとんでもない..
by 58mamamia at 23:53
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2才。
久しぶりの更新。
まだ、winは入院中なのでMacから。
なんせ文字が多く打てないので(フリーズします・・・)ササーっと
忘れないうちにまとめ日記。

e0143943_2342486.jpg

ムスメ、9月末に2才になりました。
ことしもムッシュマキノで数字の「2」をオーダー。
去年はフルーツも指定したけれど、ことしはおまかせ。
けれど、やっぱりフルーツも指定すればよかったかも。
味はサイコー。

誕生日プレゼントはこれ。
e0143943_2371863.jpg

とっても気に入ったみたい。毎日マドレーヌを乗せて遊んでます。



念願の・・・おだんごヘアも出来るように。
e0143943_23203189.jpg


そして、10月に入ってすぐに友達がシカゴへ。
空港まで見送りに。お別れじゃないから って笑顔で見送れた。
帰って来て泣けた。

しばらくして、シカゴから楽しくやってる〜ってメールが。

そっか、私がメソメソしてる間にも、友達は新しい生活の基盤を必死になって作り出そうと
がんばってるんだから、いつまでも悲しんでる場合じゃない・・と現実に戻る。
明日から、また今までみたく毎日を楽しもう。(笑)

とりあえず、無印のアロマディフューザーで癒される。
これほんとにいい香りデス。
e0143943_23554999.jpg


そうそう、一緒に見送りに行った友達と空港内の「エアデリ」でランチして
アクタスと展望デッキでずいぶん長い時間遊んで帰りました。
「エアデリ」のランチはヘルシーだし、子連れでも入りやすい。いい所みつけた。
e0143943_2357878.jpg

[PR]
by 58mamamia | 2008-10-10 23:08 | せいかつ。
<< viviちゃんとLuタン。 こわれる。 >>