S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
最新のコメント
takaさんとんでもない..
by 58mamamia at 23:53
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
友達と遊ぶ。
週の初め、英語教室のあと、お友達の子を預かる。
生後2ヶ月。 
子育てしてるくせに、泣いたらどうしよぉーってドキドキ。
人の子となるとやはり慎重になるし構えてしまう。

けれど、ママがとっても育てやすい!と言うだけあって、
大泣きすることなくあっという間の1時間30分。
お世話なんて、オムツ一回換えただけ。
4ヵ月後ウチにもこんなにちっちゃいのがまた来る~って
リアルに思ったひとときでした。
うちもこんな楽チンだったらいいな。

で、お世話の後は、いつものメンバーが集まってオウチでワイワイ。
ほんと2歳児パワーはすごい!
女の子が3人男の子が1人(+弟クン)。
女の子3人のワーキャーっぷりに圧倒されていた男の子1人も最後には
一緒になってワーキャー!!

なんだーほんとは仲間に入りたかったんだ。 って。
ほんとみんな楽しそうだった。



何が今、一番楽しいって?聞かれたら迷わず
「子供の喜んでいる姿を見ること。」って答えられる。
それが見れたら満腹~で物欲もなくなるほど。



e0143943_2255545.jpg


と思ったけど、物欲はしっかり健在のようで、
先日チラリと寄ったセレクトショップで、何気に肩にかけて
鏡の前に立ったら「これカワイー」ってなってしまってお買い上げ~・・・¥チーン¥

で、その後、本屋にも久しぶりにゆっくり行けた事もあって
思わず舞い上り数冊 ¥お買い上げ~¥
けれど、買わなくてもよかったかもーと言うのもあって
本の衝動買いはほんと止めようと心に誓ったのでした。

インテリア本は姉のウチで。(笑)小説などの読み物系、絵本は図書館で。
しばらく出来ていたんだけどな。

e0143943_22575314.jpg


けれど、毎回かかさず買ってしまうこれ↑は今回も買ってよかったデス。




今日はリトミック。
誰よりも最初に楽器を取りに行くし、絵本の時間は誰よりも先に先生の前を陣取る。(笑)
ママと手をつないで歩くとこでは、ママではなくて、友達の手を無理やり取って歩いたりして、
早くもママよりも友達?なんて寂しくも思ったり、うれしくも思ったり。


SELECTION

 

  

 
[PR]
by 58mamamia | 2008-09-02 22:49 | せいかつ。
<< 友達と。 IKEA鶴浜。また。 >>