S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
最新のコメント
takaさんとんでもない..
by 58mamamia at 23:53
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お見舞いとトリミング。
今日は、先日出産した友達のお見舞いへ行く。
計画出産にLDR、無痛・・と怖がりさんにとっては
うらやましいかぎりのお産だった友達。
しかも病院はホテル並み・・と言うかホテル以上にきれいです。
個室なのはもちろんだけど、ベットが病院なのに
ダブルベット!もちろん部屋にはシャワートイレ完備です。

ワタシもここで産むはずで予約までいれていたけれど
2回目の検診で、やっぱり最初のとこがいい・・・と思い直し
キャンセル。無痛の夢は消えました。(笑)
2回目だから、大丈夫!と自分を勇気づけるも・・
きっと、臨月に入ったらまた恐怖が蘇るのだろう。

今年の年末か年明けに2人目が生まれます。
子2人にワン2匹。いっぱいでうれしい。

新生児ってほんとに一瞬だから、こんなに小さかったっけー?って。
もぉかわいかった!ワタシも早く産みたい。

  

久々にワンズ。

e0143943_2311218.jpg

先日の日記画像でもボッサマックスだったきなこ。
やっときれいになりました。今回は熱くなってきたのもあって
ボディは3ミリ。顔は前にイラストを描いて「こんな風に・・」とお願いした通り。

e0143943_23132484.jpg

まさおは先日のフィラリア検診のとき、体重がなんと
マックス時18キロだったのが→13キロに!
今くらいがちょうどいいよ~と先生にもダイエットがんばったの
誉められる。ただ、フードを活発犬用から健康維持用に変えただけなんだけど。



迷っていたワンピがお買い得になっていたので迷わずポチ。↓


SELECTION

   
[PR]
by 58mamamia | 2008-06-13 23:20 | せいかつ。
<< 実家とデジイチ。 アクタスキッズストア。 >>