人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***
by 58mamamia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チークチェスト。
一週間もあいてしまいました。

この1週間はワタシの歴史に残るほど、イロイロな事がありました。
なんて。

ここに書けることだけ少し。

月、木、金曜日はいつものように公園からはじまり、公園で終わった一日。
火曜日は病院へ行った後、江坂へ。
そこで同じマンションのママ友とバッタリ出会う。
で、急遽、AIDAカフェでランチした後、子供も遊べるアクタスへ。
晴れの予報だったのにも関わらず、途中から雨が降ってきたので
展望デッキで遊べなくて残念だったけど、アクタスキッズの
プレイスペースで少し・・・いやずいぶん遊ばせてもらう。
買い物もしたのでいいよね?(笑)

水曜日、ベビー英会話。ママも一緒に受けられるので
一緒に習ってる感じでいい。
リトミックは20分で飽きちゃって、ひとり別行動のムスメも
ネイティブ講師のダイナミックな動きがはまったか?
1時間たっぷり楽しんでいた。最後のバイバイの歌と踊りもノリノリ。
なかなかいいスタート。
わたしもとっても楽しかった。1週間に1度の楽しみができた。

なんでもない1週間のようでそうでなかった1週間。
全ていい方向へ向かいますように。


話は変わって・・・・
チークチェスト。_e0143943_2311573.jpg

今年の誕生日プレゼントは、チークチェスト。
キッチンカウンターの上をすっきりさせたかったので収納家具を。
チークチェスト。_e0143943_23162220.jpg

右のチェストとほぼ同じ高さのものを選びました。

久しぶりの新入りなので、ウレシーのでした。
模様替えも長いことしていないしね。


SELECTION
   

  
by 58mamamia | 2008-05-16 23:39 | インテリア。
<< 北欧の日々 -暮らし方をお手本に- 伊丹のアンジェとはりねずみ。 >>