人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***
by 58mamamia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヘリンボーンの床がステキな家。再び。
ヘリンボーンの床がステキな家。再び。_e0143943_2233418.jpg


ナッツベリーパンを作りました。

もちろんひとりで作ったのではなく、
先日、記事にした
ヘリンボーンの床がステキなお宅で
教わりながらです♡

ヘリンボーンの床がステキな家。再び。_e0143943_22411195.jpg


バレンタインにちなんで、ハートのカタチです。

中身はと言うと、ライ麦入りの芳ばしい生地に、
カシューナッツとクランベリー、2種のチョコレートチップ。
これはおいしい!と結構な大きさなのですが
ムシャムシャ~っと2つ、
あっという間に胃袋の中。

こども達にも好評だったので、
家でも作ろうと思います。

さてさて

ヘリンボーンの床がステキな家。再び。_e0143943_22432989.jpg


パン教室で学びたいのか、ステキなお宅にお邪魔したいのか(笑)
(どちらもです)

ヘリンボーンの床がステキな家。再び。_e0143943_22453561.jpg


築30年以上も経つマンションとは思えないこの内装。
いや、30年経つからこの雰囲気が出せるのか?

照明も建具も電気のスイッチまでもいちいちステキ。

ヘリンボーンの床がステキな家。再び。_e0143943_22501855.jpg


ヘリンボーーーーン♡
これをつまみにお酒が呑めそうです。(3回目)

先生の、一番お気に入りだという

ヘリンボーンの床がステキな家。再び。_e0143943_2251371.jpg


トイレ♡

ヘリンボーンの床がステキな家。再び。_e0143943_22531647.jpg


そしてパン教室だけではなく、先生お手製のランチも
また楽しみのひとつ。

この日のメニューはチラシ寿司。

ヘリンボーンの床がステキな家。再び。_e0143943_22543812.jpg


デザートまで♡

もちろん手作りのガトーショコラ。
といちご大福(笑)豪華豪華~。ペロッといただきました。

これらを食べた上、家に帰りハートのパン2つ。
我ながら感心するほどの食べっぷりです。

それだけおいしかった!という事なのですが。



ステキなお宅にお邪魔したい、パンを習いたい
だけではなく、ステキな人柄のこの先生に
また会いたい♡とも思わせる、パン教室なのでした。

なのにーーー来月でお引越しで、
この日が最後の教室でした。ザンネンでなりません。

けれど、きっと彼女ならどの場所でも
目をキラキラと輝かせながら、ステキな暮らしを
されるはず。



今回も、パン教室に来てるのにも関わらず、
部屋の写真をたくさん撮らせていただき
ありがとうございました。

また会えますように♡






取っ手付きのカッティングボード。





更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
by 58mamamia | 2016-01-16 23:38 | おでかけ。
<< 掃除におかずの作り置き、週末は... 椅子の座り心地 「2」。 >>