S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
最新のコメント
takaさんとんでもない..
by 58mamamia at 23:53
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブレない自分軸。
ちらほら街中で、SALEの文字がみられるようになりましたね。
楽天スーパーセールも開催中ですし!(まもなく終了)
SALEの文字で気持ちがザワザワするのは昔も今も同じ。
気になっていたあの洋服、安くなってるかも。
ステキな物が安く買えちゃうかもって。

以前と変わったのは、そこに出向くかそうでないか。
手を出すか出さないか。(ともいう?)
見たらほしくなるし、気にもなる。

最近、やっと気づいたのは、
ステキな洋服は必ずしも自分に似合うものでもないし
ステキな雑貨は必ずしも自分の家に合うわけでもない。

自分を知ることが大切なのだということ。
何が好き?どんな暮らしがしたい?
自分に問うて、自分軸をしっかりと見極める。

わたしもまだまだですが、最近は意識するようになりました。
物に振り回されていた時期があったからです。

大好きな雑貨は

e0143943_2364766.jpg


花を飾ったり

e0143943_22491087.jpg


減らしてみたり

そんな少しの変化で、気分が変わり、
新たな雑貨を増やしたいという
抑止力になっているような気がします。

e0143943_22495884.jpg


理想の暮らしを常に頭におくことで、
ブレない軸ができるような気がします。

ステキなおうちやステキな着こなしをする人を見ては、
ブレまくる私が言うのもなんですが・・・(笑)






更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by 58mamamia | 2015-12-09 23:08 | せいかつ。
<< 書類のラック、少し見直し。 キッチンシンクまわり、見直し2... >>