S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
最新のコメント
takaさんとんでもない..
by 58mamamia at 23:53
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おもちゃかぼちゃ、さらに2つ。
e0143943_22353371.jpg


ハロウィンの飾りつけも後わずか。

ハロウィン直前になって、主人が見つけて来てくれた
おもちゃかぼちゃ2つ。
お花屋さんで、2つ324円だったそう。
すっごくキレイでおいしそう。けれど、食べたらダメだと
看板に書いてあったみたい。

e0143943_22465756.jpg


角度を変えると、もう一匹のコウモリ。





さて、話し変わって

前回は次女の移動ポケットを作ってもらいましたが、
今回は長女の分を「COTONE」でオーダー。

e0143943_231320.jpg


グレー×パープルの少し落ち着いた感じです。
画像が悪く、かわいさがイマイチ伝わりにくいですが。

e0143943_2324714.jpg


かわいいです。ほんとに。
次女も長女も、これしか着けなくなりました。
リボンの後ろからティッシュペーパーが引き出せます。
もちろんハンカチも入るのです。
学校から帰って来ても、着けたまま
図書カードをポケットに入れ、図書館へ行くことも。
小さなウエストポーチのように使っているようです。

最近では私が着てほしいものと、
子供たちが着たいものとで意見が分かれるので、
親子でお気に入りとなる物はとても貴重です。
今後の新作も楽しみな「COTONE」です。




次はクリスマス。

 


更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by 58mamamia | 2015-10-22 23:26 | インテリア。
<< さらにデコ。アクタスのカタログ。 続 過去、雑誌掲載から。 >>