S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
最新のコメント
takaさんとんでもない..
by 58mamamia at 23:53
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
音楽と雑誌は。
e0143943_23384239.jpg


ソファの背もたれの後ろにあるのは
Bluetooth対応のスピーカー。

Appleが提供する定額の音楽配信サービス、
Apple Music(アップルミュージック)に登録して以来、
毎日音楽を聞くのが楽しくて、スピーカーの位置をあっちこっち
動かして、一番いい感じで聞こえる位置にしたのです。

現在、3ヶ月の無料トライアル期間中ですが、
すっかりはまっており、このまま更新するか、悩むところです。
ちなみに1つのApple IDで1人のみ利用の場合、月額980円。
980円で数百万曲を無制限で聞くことが出来ると言う。

e0143943_23534994.jpg


iPadのマイリストに入っているアルバムを撮ってみました。

大好きなアルバムをCDから取り込んだものも入ってます。
ジャック・ジョンソンの「on and on」とかずいぶん前のものですが、
一時、毎日何度も聞いてましたが、飽きません。

e0143943_23571360.jpg


「家カフェ」シリーズはアップルミュージックから。
ひとつマイリストに入れると、「他のおすすめ」なんて出てくるので
どんどん「家カフェ」シリーズが増えました。

今朝、次女が「USJのワンダーランドの曲が聞きたい」と言うので
早速チェック。

「スティーヴィー・ワンダー」の名曲
「I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU」。
これが聞きたいと、子どもから言われるなんて。(涙)
ありがとうUSJ~。(笑)
私も大好きな曲です。
繰り返し繰り返し
「I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU~♪」だった日。

e0143943_082264.jpg


前から見たら、影をひそめるスピーカー。

そして、以前も記事にしましたが
150誌以上が¥400(税抜)で読み放題のdマガジン。

e0143943_011383.jpg


全て誌面の内容が掲載されている訳ではないので、
読みたかったコラムが~などたまにザンネンに思うこともありますが、
様々な雑誌が読めて、楽しいです。

e0143943_0143726.jpg


まもなくCasaの発売日。
次回の内容はとっても私が好きそうな内容だよ!と
一足早く、定期購読で次号を読んだ友人から連絡が。



「自然と暮らす」
表紙からしてステキですね。早く読みたい。



我が家のスピーカー。



購入当時、電気屋さんで色々とお試しさせてもらい、
音質、予算とも納得して購入したもの。

ですが(笑)音楽、音質のことなど全くわからない私ですが
その中でも群を抜いていい!と思ったのがBOSEのスピーカーでした。
予算があれば、こちらにしたかも。思い切れなかった私です。

 




更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by 58mamamia | 2015-08-09 00:42 | せいかつ。
<< 今日は撮影日。チェスト上スッキリ。 夏の寝室。 >>