人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***
by 58mamamia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
SALEでの戦利品。無印の鉛筆削りがとってもいい。
SALEでの戦利品。無印の鉛筆削りがとってもいい。_e0143943_22112255.jpg


長女に頼まれていたものを買いに出かけたイオンモール。
わざわざここじゃなくてもよかったんですけど。
ほら20日30日5%オッフ~ですし。
ちなみに買ったのは「クーピー」です。

話し戻りまして、世の中はSALESALEでにぎわってますね。
なんだか今年はSALEがとっても早かったような気がします。
ゴールデンウィークSALEからそのままSALEに流れ込んだような・・・

そんな中、みつけたルミナラ(火を使わないLEDキャンドル)も
40%オフのセール価格。
前回注文した、旧タイプのMサイズ(明日あたり届くみたい)と合わせたくて
新型のSサイズを。

省エネ技術の向上により、電池(単1形から単2形に)も本体も
コンパクトになった新型のルミナラ。
香りも旧タイプのものより好みです。
灯りはどちらかと言うと、旧タイプがスキ。
旧タイプの方が明るい印象です。

SALEでの戦利品。無印の鉛筆削りがとってもいい。_e0143943_22252530.jpg


6時になるとポッ。
うんホラーだ。

ちなみに、リモコンは新旧どちらにも使えました。




さて、話し変わりますが
前回の無印良品週間で

SALEでの戦利品。無印の鉛筆削りがとってもいい。_e0143943_22272944.jpg


手動式鉛筆削り 小 ¥600 を買いました。
メインで使っている電動えんぴつ削りがあるので、
サブ的な感じだったのですが、
もうこれ、すごくいい仕事します。
電動でかかる時間の半分くらい?(調べてませんが)
の気持ちで早く削れます。
軽いので、移動もラクチン。
最近では、こちらがメインになってるほどです。




ルミナラキャンドル新モデル。
お得に購入したつもりでしたが、楽天に出てるのと
お値段一緒くらいでした。




7月01日00時00分~
【SALE 20%OFF】【2015年春夏】オーシバル (送料込)

 

 




更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
by 58mamamia | 2015-06-30 22:58 | ザッカ。
<< 旧タイプのルミナラMサイズ到着... 靴下タイツの整理と寝室。割って... >>