S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
最新のコメント
takaさんとんでもない..
by 58mamamia at 23:53
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
無印良品の蚊取り線香セットと割って楽しむシロップ。楽天オカイモノキロク。
e0143943_2153736.jpg


「蚊取り線香セット。」¥1200→¥1080

さすが無印良品。
と、関心するほどシンプルな機能とデザイン。
こんなのほしかったー!と言う商品です。

e0143943_218289.jpg


使わない時のフタ付き。

除虫菊の花を主成分とした、蚊取り線香は
小さめの1巻あたり約2時間の燃焼時間(使用環境にもよるそうですが)。
こども達が帰ってから、出入りの激しい夕方だけ玄関に使いたいので
ちょうど使い切りサイズなのもうれしいです。

と言うことで、この商品目当てで駆け込んだ無印良品。

e0143943_2111324.jpg


横から見ると、こんなにシンプル。

e0143943_21115614.jpg


中はこんな風になってます。

soilの蚊取り線香ケース!
ムジカトリ×約9倍価格ですがステーキー。


e0143943_21122982.jpg
 

他に、先日友人宅で出してくれた「アサイー&ざくろ」の炭酸割りが
すっごくおいしかったので、別の2種を試してみたくて買ってきました。
これと炭酸水を常備しておけば、突然の来客にも対応できそう。
夏は炭酸ジュースを出すことが多い我が家です。
お酒と割ってもおいしいようなので、
色々試してみたいと思います。



さて、迷っていたフライパン、やっぱり使い慣れたマイヤーで!と
決断できたものの、タイムセールを忘れて寝てしまいました。

と言うことで、こちらに。
左の方を。

 

スターシェフとの違いを調べたら
アゲイズはどうもスターシェフの以前のモデルだそう。
少しお値段が安いはずです。

とは言え、自分比ですが今まで使ったフッ素樹脂加工フライパンの中では
もちがいいのがマイヤーだったので、今回も信頼して。

購入履歴を見ると、前回購入が1月なので半年使って
買い替えです。私にしては長い方。
使い方が悪いのでしょうか?



更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by 58mamamia | 2015-06-22 21:38
<< 片付けの勉強。キッチンは飾れる... お花の栓抜きとショートにしました。 >>