S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
最新のコメント
takaさんとんでもない..
by 58mamamia at 23:53
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「くるみの木」の雑貨を集めて飾る。
e0143943_21191992.jpg


「くるみの木」の商品を集めてみました。
ウマ以外は、F/STYLEの商品。

予想はしていましたが、お店のようなステキな雰囲気に
到底なるはずもなく・・・

なんか違いました。(笑)



e0143943_2125561.jpg

 
棚の片付けをしていたら、昔集めていた紙物が出てきました。
旅先でのもの、雑貨屋さんで買ったもの色々です。

ワーなつかしいとは思ったのですが、
今、持っていたいと思わなくなっていたので、
使えないものは処分、
袋などは役目通り、使って行きたいと思います。
キレイな紙物はラッピングなどに使えます。
思い出品が片付くと、気持ちがスッとします。





e0143943_21521027.jpg


先日も載せましたが
「世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ」

南米、ウルグアイのムヒカ大統領が
国際会議で、「幸福」について語ったスピーチを
こども達にわかりやすいよう、絵本にしたものなのですが、
図書館で借り、後ろ髪をひかれる思いで返却した次の日に
本屋さんで出会い、手元に置いておこうと買いました。

すごく目立つ場所に平積みされており、
話題の絵本だったことを知りました。



「どんな未来を選ぶべきなのでしょうか」


更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by 58mamamia | 2015-06-07 22:23 | せいかつ。
<< リビングの子どもスペースに座布団。 とっても使いやすいオイルボトル。 >>