S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
最新のコメント
takaさんとんでもない..
by 58mamamia at 23:53
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リビングの長女スペースとニジマス。
e0143943_23373957.jpg


先日、ごっちゃりとなった
子供のリビングデスクスペースを載せましたが、
長女のスペースを載せていなかったので、
本日はそちらを。

e0143943_23393237.jpg


全体は、こんな感じです。
リビング入口から見たら、ごっちゃりスペースも
そんなに気にならないかと思います。
ここから見た時に、スタンドライトの存在がかなり
大きかったので、変更してよかったと思います。
白っぽい灯りで、色の区別もつきやすいですし。

教科書置き場を長女が使いやすいからと
テレビの横に持ってきました。そのスペースが
雑多で気になるので、使いやすく、なおかつ
スッキリする方法を模索中です。

そして大きな長女お気に入りの花柄クッションは、
私も気に入ってはいるものですが、
出来れば2階の自分部屋で使ってほしいです。
これに変わるものを姉妹お揃いで探しているところです。
座り心地がよくて、シンプルなものがいいのですが、
なかなか・・・・。クッションカバーは作った方が早そうです。
となると、中はビーズクッションとかがいいのかな?

他でも使えるような用途のものでないと
無駄になる可能性もあるので
慎重に選びたいと思います。
(もうこのままかもしれませんが!)

e0143943_23504922.jpg


夕方、ポッとルミナラ(LEDキャンドル)が灯り、夕日が差し込む
リビングはとても好きです。この時間になると、
花柄クッションカバーでもいいかなと思う時もあります。
ノスタルジックな雰囲気が部屋に合うなーなんて。



さて、話しかわりますが

e0143943_23574176.jpg


ご近所のお友達パパが釣った、ニジマスをもらいました。
40cmはあるでしょうか?
なかなかこの大きさの魚を見ることがないこども達は大騒ぎです。

さばくのは、得意な主人にお願いして
私はチャッチャと焼いただけ。

e0143943_002228.jpg


半分は小麦粉、にんにく、塩コショウでバター焼き。
裏庭でワサワサになっているローズマリーも一緒に。

e0143943_005846.jpg


完成。

e0143943_011148.jpg


塩焼きも。

すっごく身が柔らかくて美味!
おいしいものをありがとう♡




ブツヨクメモ。イスがスキ。

Artek (アルテック)Domus Chair 。



Acapulco/アカプルコ チェア Rocking



PIONEER CHAIR パイオニアチェア




更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by 58mamamia | 2015-05-18 00:42 | せいかつ。
<< いちごが豊作。引き続き、リビン... リビングの子供スペースその後。 >>