S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
最新のコメント
takaさんとんでもない..
by 58mamamia at 23:53
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
出掛ける前のひと仕事。
幼稚園の役員仕事が終わり
ホッとしたのもつかの間・・・
次は小学校で広報副委員長です。
クジを引いてしまいました。

当ったからには精一杯がんばります。
さて早速、委員仕事で小学校へ行く前に、

e0143943_21362858.jpg


玄関掃除。100均のミニほうきで砂埃をはらってから

e0143943_21374193.jpg


水をまいて、デッキブラシでゴーシゴシ。
最後は乾いた布で拭きあげて完了。

玄関をピカピカにしておくと、
帰って来た時にめちゃくちゃ気持ちがいい。



e0143943_21452065.jpg


あとは、テーブルの上を片付けて、
かたく絞った布巾でゴシゴシと、脚もキレイに
磨いておけば、お出掛け前掃除完了です。

時間がない時の掃除はこの2つ。
キッチンが散らかっていても、
玄関とテーブルがキレイなら、ヨシとしてます。


春だからか、色々なところを掃除したい気分です。



明日は、キッチンを掃除しながら収納を見直そうと思います。


うんうん。


春はアウトドアグッズが気になります。
屋根付きデッキとかあったら置いてみたい。

  

オーチバルのワンピースかわいい。




更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by 58mamamia | 2015-04-30 22:08 | せいかつ。
<< バルコニー掃除と読書キロク。 ルミナラキャンドルの大きいサイズ。 >>