人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***
by 58mamamia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クローゼットを片付けたい。
本日は、我が家のブラックゾーン、私のクローゼットの整理を。
やっと取り掛かりました。
モノが多過ぎて、見て見ぬふりしていた場所。
ちなみに、2階の寝室クローゼットにあります。

クローゼットを片付けたい。_e0143943_22303323.jpg


もうギューギューです。
そして、とても引きでは見れない状態。

クローゼットですが、いちおう色別に分けてます。
以前は大好きだったワンピース、今はほとんどありません。
端の方に数枚あるだけです。

余談ですが、昨年から私の中でネイビーブームで、
一気にネイビーが増えました。

それにしても、これだけ詰まると、取り出しにくい上、
せっかくアイロンかけて吊るしていても、皺になってしまうので
なんとか、減らしてみたいと思います。

ひとまず、本日はこの下に置いている
無印のPP収納ケースから、10着ほど、手放しました。

クローゼットを片付けたい。_e0143943_22421696.jpg


こんなにあります。中はもちろんパンパン。
まだまだ減らせそうです。

「要らないものを置いておかない」 と、
言い聞かせながらの作業です。


モチベーションアップは片付けのトラコミュ。



クローゼットを片付けたい。_e0143943_22594840.jpg


片付けをしていると、よりシンプルにしたくなります。
リビング入口も、少し飾りを減らしてみました。



クローゼットのお気に入りOrcivalのパーカー。


SALE!

オニールオブダブリンのペンシルスカート



denicherノーカラーロングカーディガン




最後に・・

クローゼットを片付けたい。_e0143943_231784.jpg


おでんの後のお楽しみ。
残りのスープにうどんを入れて。
ほんのり甘くて、おいしいのです。




更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by 58mamamia | 2015-01-24 23:25 | 片付け
<< さらに片付ける。法事セット。 続、10年ものキッチングッズ。... >>