S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
最新のコメント
takaさんとんでもない..
by 58mamamia at 23:53
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
テレビ裏コードの処理。プロジェクトマッピング。
クリスマス終わりましたね。
世のお父さんお母さん、サンタ代行お疲れ様でした。

クリスマス当日、我が家ではいつもの場所にプレゼント(寝室扉開けてすぐ)。
プレゼントを見つけて、うれしくて大騒ぎの次女に比べ、
長女はクールに「やっぱりハンモックね・・・」とザンネンそう。
実は直前で、「やっぱりハンモックやめてアナ雪グッズにする!」
なんて言いだしてしまい、母ガックリ・・・

なんて事はありません。
実はクリスマスツリーの足元に置いたプレゼント
中身は全部アナ雪グッズ。

ザンネンそうな長女に、ツリーのプレゼントもあったね~なんて
促すと、急いで包みを開けて
キャーキャー言っておりました。

e0143943_23202267.jpg


欲しかったモノが全部あるーって。
ヨカッタヨカッタ。

ザンネンだったハンモックも、遊んでいるうちに
「やっぱりハンモックでよかった!」なんて事になってました。ホッ。

さて、いよいよ今日から小学生も冬休み。
と同時に、スイミングの冬期教室がはじまり
母は毎日、送迎です。
待ち時間の1時間半、ひとり時間は貴重なので
年末で混雑する郵便局、銀行へと走りました。
お年玉の新札も、用意完了。
後は、年賀状(まだ!)とお節作り。
穏やかに新年を迎えられるように、がんばって働きます。

そんな中、どうしてもスルーできなかったここ。

e0143943_2334438.jpg


テレビを動かしたことで、出て来てしまったコード類。
気になって仕方なかったので、

e0143943_23345269.jpg


カラーボックスの扉として売られていたこれを↑
チェストの背面に入れて、コンセントを目隠し、
隠せなかったコードはコイルチューブで束ね

こう言うのです。



e0143943_2337548.jpg


ケーブルボックスは隠せませんでしたが、
ずいぶんスッキリしました。
これで掃除も楽チンです。
コードのところってホコリがたまりやすいですからね。




さて、ずいぶん話しが飛びますが、
イルミナイト万博Xmasが25日までだったのを思い出し、
慌てて最終日に駆け込みました。

e0143943_23512042.jpg


iPhoneでうまく撮れませんでしたが、
今年のビームペインティングも、すっごく良かった!
早くも来年を楽しみにしてしまうほどです。
私、ビームペインティングが大好きです。
確信しました。(笑)
時間とお金が許すなら、全国のビームペインティング、
プロジェクトマッピングを見て回りたいくらいです。

と、そんな事は出来ないのでYouTubeで見ることにします。
・・・その前に年賀状ー。





キニナル。


yumiko iihoshi porcelain アルミトレー 。



マルニのソファ。

 






更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 58mamamia | 2014-12-26 00:27 | 片付け
<< ハンモックとホームプラネタリウム。 リビング模様替え。クリスマスの夜。 >>