人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***
by 58mamamia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
テレビ出演。
テレビ出演。_e0143943_23173121.jpg


事後報告になってしまいましたが、
20日(土)に放送された、朝日放送「おはよう朝日です土曜日です」に
出演させていただきました。
(朝6:25〜8:00の関西ローカル番組です)

お話しをいただいたのはつい最近のこと。
撮影日は先日の月曜日でした。

全てのはじまりは、ESSE12月号。
雑誌を見た、ディレクターさん、放送作家さんからお話しを頂きました。
雑誌では、できるだけ顔を写さないでくださいなんて言っておきながら
テレビに出てしまいました。すみませんっ。

内容を少し・・・

テレビ出演。_e0143943_2323414.jpg


「さきドリ!せやったんや!」と言うコーナーの
この日は「達人主婦のおしゃれ収納術」がテーマでした。
達人主婦です。
恐れ多いタイトルです。

テレビ出演。_e0143943_033659.jpg


緊張でガチガチ、話す内容もめちゃくちゃだった私を
レポーターの稲垣早希さんがプロのおしゃべりで
サポートしてくれました。
(早希さんめちゃくちゃお顔が小さくてカワイイ!
我が家の2匹のワン達をとってもかわいがってくれました。)

そして、使えるところがないんじゃないか?
と思うほど、ダメダメな会話だったのですが
これまたプロの編集の技で、
ちゃんと聞けるものになっていたのが驚きでした。

テレビ出演。_e0143943_23354462.jpg


無印良品へ行き、キニナル商品をチェックすると言う
ところでは、前回紹介させてもらった
キャリーボックスを購入し
再び、家に戻り収納してみると言う流れでした。

テレビ出演。_e0143943_0102829.jpg


テレビ出演。_e0143943_0102633.jpg


キャリーボックスに水筒付属品、ファイルボックスには水筒本体。
と言う感じで、テレビでは紹介させてもらいました。

テレビ出演。_e0143943_0113234.jpg


ドッキング。

他にも、キャリーの方に色鉛筆などの文房具、
ファイルボックスに画用紙・・など
撮影の時には他の案もあったのですが、
放送では、水筒の部分のみ採用されてました。

7分ほどの放送時間でしたが、撮影時間は朝から夕方まで。
スタッフの方々、そしてレポーターのさきさん
ほんとにお疲れさまでした。

はじめてのテレビでドキドキガチガチでしたが、
とっても楽しく、貴重な経験をさせていただけました。
ありがとうございました。

このブログを見てくださってる方で、見られた方いますかね?

あー、恥ずかしい。(笑)

テレビ出演。_e0143943_184779.jpg


たっ・・・達人(汗)




更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by 58mamamia | 2014-12-21 00:37 | 片付け
<< オマジオ。コドモアート。 無印良品PP収納キャリーボック... >>