人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***
by 58mamamia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リビングラグ、到着。
リビングラグ、到着。_e0143943_23431189.jpg


おニューなラグは気持ちいい。
前回もブラウンだったので、色の心配はありませんでした。
フカフカで気持ちいいのもレビュー通り。
けれど、洗濯にどれほど耐えられるか。
冬の終わり、また買い替えかー・・・
なんて事になってないことを願いたい。
子供とペットの居る我が家では
ラグ洗濯はシーズン2回。

リビングラグ、到着。_e0143943_23513937.jpg


さて、本能で生きる女、ジジョ。
新しいラグを敷くなり、嬉しさのあまり
しばらくラグの上でグルグル回り

リビングラグ、到着。_e0143943_23523911.jpg


きーもーちーい~~~~~

と全身で確認。
思った通りの反応です。

リビングラグ、到着。_e0143943_23572066.jpg


フワフワ~。
これが冬の終わり、ダマダマになっていない事を願いたいです。
今回もダメなら、次は毛の短いものにしてみるつもり。

リビングラグ、到着。_e0143943_042662.jpg


ラグを敷くと、一気に冬モードです。
ツリーを出したくなりました。





話しは変わりますが・・・
HPの時から合わせると、ブログをはじめて
12年ほどになります。
はじめた当初はうれしくて、友達にHPはじめたのーなんて
言いまくっていたのですが、ある時期から、おおっぴらにしなくなりました。
けれど、ナイショにしていた訳ではないんです。
見つけてくれたら、見てねと言う具合です。(笑)

けれど、こっそり見られると恥ずかしいので
うっかり見つけちゃった時はぜひ、報告してね。

って私信でした。スミマセン。


キニナル・・・

ferm LIVINGの壁紙。

 

スターウォールステッカー。



くじらウォールステッカー。








更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by 58mamamia | 2014-11-09 00:36 | インテリア。
<< パンツはたたまない。オーナメント。 素朴なクリスマスリース。 >>