人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***
by 58mamamia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イベント続き。
イベント続き。_e0143943_21442650.jpg


朝はいつもと変わらずやってくる。

当然ですが・・・。

今年、私の中で、最大のイベントが終わりました。
無事、事故や怪我がなく終わり、ホッとしました。
完全に燃え尽き症候群。

早く浮上しなくては。

さてイベントと言えば先週、ご近所さん主催の
ハロウィンイベントがありました。

イベント続き。_e0143943_21593066.jpg


仮装はこども達希望の「アナとエルサ」。
今年の仮装ナンバー1だとか?
うちもまんまと流行に乗りました。

エルサは送料込¥1980のこちら。



アナドレスは多分こちらと同じ。



購入したのはこちら。




何を思ったのか私、108cmの次女、120cmの長女に2着とも140サイズを。
エルサはぽっちゃりな次女にはちょうどよかったのですが
アナのドレスがブカブカだったので、ウエストにリボン、肩にはゴムを入れました。

中に手持ちのパニエを着たら、スカートフンワリ。
イベント続き。_e0143943_2265066.jpg


結局、遅い時間のスタートで気温が下がったのもあり
アナドレスの下に長袖を着ました。

イベント続き。_e0143943_2273049.jpg


だったらこちらにしておけばよかった・・・なんて後の祭りですが。



子供達が出掛けた後、我が家にも子供達がやってくるので
スタンバイ。

イベント続き。_e0143943_22113960.jpg


ギリギリで思いついたので、真っ暗にして
コットンボールを置くことしか出来ませんでしたが・・・・
カゴの中はお菓子です。

イベント続き。_e0143943_22122378.jpg


お友達母達が仮装しているのを見て
こちらも急遽、次女のクモの髪飾りをつけてみたり・・・。
我が家は用意不完全なハロウィンイベントでしたが、
ご近所のママ達が、すっごく入念な打ち合わせして
考えてくれたのもあり、外の子供達(総勢32人)は
ものすごく楽しかった!とのこと。

もう、ほんとに今年は
家族や友達に助けられているなぁ
と思うのです。
ありがとうみんな。

更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



コットンボールランプ。

 
by 58mamamia | 2014-11-02 22:25 | せいかつ。
<< 万博公園ロハスフェスタ。 2015年カレンダー、もちごよみ。 >>