S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
最新のコメント
takaさんとんでもない..
by 58mamamia at 23:53
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
友達を招いた日。
e0143943_22461652.jpg


始業式なので、子供達はお昼過ぎの帰宅。
それを待って、友達親子2組が遊びに来てくれる。

大勢なので、丸テーブルに拡張板を入れて大きく。
椅子はいろんなところから人数分集めて来たけど・・・
不細工ですが、なんとか確保。

そしてメニューはサンドイッチをお好みで~

e0143943_22502392.jpg


用意したのは、
生ハム、ペッパービーフ、ボンレスハム、スモークサーモン。
クリームチーズ、アボカド、プリーツレタス、トマト、たまご。

子供達にはボンレスハムとマヨネーズたまご、トマトが大人気で
足りないくらい。食パン3斤、30枚を用意したけど、オトナ3人
子供4人で2斤をたいらげ、夕方お腹の空いた子供達が
残りの1斤を食べ、完食となりましたー。
たくさん食べてくれるとうれしい。








今朝、マラソンで購入したこれが届きました。



開けてビックリ、デカイ・・・。
(サイズを確認しなかった私が悪いのですが)
身長低めの小学2年生女子はめいいっぱい
脚を広げなくてはいけません。
ムリーなんて言ってましたが、夕方
お手伝いすると、少し乗って遊んでました。
ひとりではとても乗れないようで、
遊べるようになるにはずいぶん先かも。
とは言え、お値段の割りに(値段相応な部分もありますが)
造りは割としっかりしてるように思います。
乗るとタイヤが光るので、喜んでました。



★カワイイ★

アトリエ・アインのオリジナルのアクセサリー。

 

アップリケ。

 

スウェーデン。ふた付きバスケットM




更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 58mamamia | 2014-04-08 23:30 | せいかつ。
<< 背すじを伸ばして大人の春。 無印の頑丈収納ボックスで和室の... >>