S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
最新のコメント
takaさんとんでもない..
by 58mamamia at 23:53
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブルーの器。スタイリスト本。
e0143943_2124637.jpg


ひどい出来ですが・・・・
いちおう、たまごやき。
味はいいんです。なんて。

本日は、ひじきのおにぎりとお味噌汁、
卵焼きにいかなごの朝ごはんでした。

e0143943_2141015.jpg


ごちそうさまでしたー。

最近、この石岡信之さんの小さな淡青八角皿が
食卓にあがることが多いのです。
まさに文字通り、淡青って表現がぴったりな色。
長皿と組み合わせて使うのも、スキ。

「最近、この淡青の器がスキでねぇ」って
話してたら、「じゃぁこれあげるわー」って

e0143943_2111538.jpg


姉から。ウレシ。
同じく石岡さんのもの。

春の空にも見えるこのイロ。
また出会えたら、いいな。




e0143943_2113323.jpg


さて、話は変わってこの本。
待ってましたー。

スタイリスト菊池京子さんは、ワタシが最初に買った
スタイリスト本。(だと思う)
はじめて手にした「TOKYO BASIC」
こんな風に服が着れたらって思った本。
近づいてもいないけど。

今回の本は菊池京子さんのオール私服。
こんな風にボーダーが着たい。
ほんとステキ。








いよいよ春休みも終わりに近づいて来ました。
明日は新1年生を迎えるための練習で長女は学校。
そして週末も花見など予定が入っているので
約束していた映画をあわてて観に行って来ました。

e0143943_21255639.jpg


アナと雪の女王。

なんかもう、すっごく好きでしたこの映画。
子供達と3人で「また観たいー」となりました。
オトナも楽しめる映画です。



ブツヨク帳。

セントジェームス。







更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 58mamamia | 2014-04-03 22:07 | せいかつ。
<< 余韻。 WECKの木蓋。 >>