S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
最新のコメント
takaさんとんでもない..
by 58mamamia at 23:53
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おいしい月曜日。
2週間ぶりの病院の帰り道。

ひな祭りだから、ケーキを買って帰ろうと
いつも誕生日ケーキをお願いしている
ハートフルさんまで少し足をのばす事に。
道中にある、堂島ロールで有名なモンシェールの前を
通ると、めずらしく人の列がない。

なので、こちらで買うことに。
けれど、駐車場に停めてる間に、
私の前にひとりお客さん。
目の前で、お目当てのひな祭りケーキが売り切れる。

まぁそんなこともある。
気を取り直して、別のものを選びなおす。

お向かいさんへのお土産と
私のおやつにカスタード入りのロールケーキ
ハーフサイズを2つ購入。
子供達へのケーキは、ハートフルで無事買えました。

e0143943_13592092.jpg


ソイラテと一緒に。
これほんと、人気があるはずデス。


楽天でも買えますね。



ロールケーキを食べてたら、窓から
お向かいさんが外にいるのが見えたので
堂島ロールを渡す。

と同時に、ちょっと待ってて!と、

e0143943_1425179.jpg


ザ・シティベーカリーのパンの袋を持って出て来た彼女。
ハイっ!さっき、行ってきたのーって。
ウレシ(T-T )( T-T)

なんだかわらしべ長者みたいになってしまいました。
あれ違う?(笑)


e0143943_14203665.jpg


久しぶりに苗を買いました。
レタスとスナックえんどう。

e0143943_14215158.jpg


土を耕して植えました。

e0143943_14221349.jpg


か弱くて、もうダメかと思っていたブロッコリーも
成長して来ました。けれど、これ以上大きくなるのでしょうか?

野菜は家のだけで十分と言うくらいに畑をするのが夢です。




キニナル。

コーティングクロス。

 

 

ナハトマンのボサノバ。ペア半額。
カゴの様な編み目で、ずっと気になってるもの。




カウニステのキッチンタオル。

 



更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 58mamamia | 2014-03-03 14:38 | せいかつ。
<< 届きました。とお知らせ。 SALE購入品と洗面収納の片付け。 >>