S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
最新のコメント
takaさんとんでもない..
by 58mamamia at 23:53
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
休日の朝ごはんはブラパラで。
e0143943_2234515.jpg


バゲットに生ハム、レタスをはさんで。

(その前にバターを塗って軽く焼き、マヨネーズIN!)
休日のカンタン朝ごはん。
ヨーグルトはストロベリーソースをかけて。

e0143943_22411612.jpg


カフェオレはブラックのティーママグ。
やっぱりこの組み合わせが一番スキ。


 

  





***

ごはんの後は、今日も病院。
最後のステロイド点滴1時間半。
明日の聴力検査の結果によってはまた1週間点滴生活。

お昼から、有り余る子供たちのパワーをどうにかしたいのもあり、
姉に遊びに来てもらう。同い年の子供がいるから、
一緒に遊んでもらって少し楽チン。

しかも、デリチュースのチーズケーキを持って来てくれる。
久しぶりに食べた。やっぱりおいしいわーここの。

子供たちがお菓子作りしたい!ってずっと言ってたから
みんなでワイワイクッキー作りも。

で、夜ごはん。
ナンが食べたいって理由から(いや。ただラクしたかっただけかも)
インド料理屋さんへ。
とは言え、帰りの遅かった主人の夜ご飯はちゃんと作りました。
お好み焼きだけど・・・・。

明日の結果がよくないと困るので、もう寝ます。


図書館で借りてる本。 

e0143943_2325272.jpg


お洋服がほしくなりますね。


更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 58mamamia | 2014-02-09 23:06 | せいかつ。
<< マッサージクッションでもみほぐ... 蜜まみれが届きました。マンショ... >>