S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
最新のコメント
takaさんとんでもない..
by 58mamamia at 23:53
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
小さな部屋とキッチンの窓枠にみかん。
e0143943_1316383.jpg


次女いわく、ベッドではなく「部屋」なんだそう。
先日、ダンボールで作ったぬいぐるみの部屋。
寝るときはちゃんとベッド脇まで移動・・・
長いこと、このダンボールに
お世話になってしまいそうな予感。
相談して、かわいい布で覆ってしまおうか・・・

e0143943_13195740.jpg


住人が増えてます。
右上のシロクマ、にくいほど愛くるしい顔してます。

寒いので、布団を掛けてあげたんだって。

***

e0143943_13225143.jpg


キッチンの窓枠には、この時期みかんがズラリ。
ここに置いておくと、リビング側から手が伸び、また伸び
あっという間になくなります。



さて、今日は幼稚園の参観日。
外は少し暖かい。トレンチコートで平気なくらい。
なので駅まで歩く。


e0143943_13264993.jpg


帰りに、本屋へ寄って「花まる学習会」の
高濱センセイの本を買う。
最近、長女と衝突することが多いので、
子育てのヒントになるかもって。
図書館で予約したら9人待ち。待てなくて買ってしまった。

男の子バージョンの方が先に出たみたい。

 

小池龍之介さんの新刊「“ありのまま"の自分に気づく」が出てました。
次回はこちらを。

mizuiro-indのSALE★

  

  



更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 58mamamia | 2014-01-20 14:11 | せいかつ。
<< ブラシクリーナーとフェルトバッグ。 窓辺のムーミンパパの向こう側。 >>