人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***
by 58mamamia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
届きました2。久しぶりに洋服を買いました。
届きました2。久しぶりに洋服を買いました。_e0143943_11503574.jpg


楽しみにしていたフライパンが届きました。画像わるいですが・・・

ずっしり重いです。ルクほどではありませんが。
今回は、空焚きや熱いまま水につけるなんてこと絶対しません!

熱効率がよく中火で十分美味しく調理できるとのこと。
なので、最初から最後までずっと中火か弱火。
今まで、炒め物は強火でガーッとやってたので
慣れるまで時間が掛かりそうですが。

けれど、出来上がった「れんこんと豚肉の甘辛味噌炒め」が
主人いわく、今までの蓮根料理で一番おいしかったそう。

届きました2。久しぶりに洋服を買いました。_e0143943_1157037.jpg


クックパッドのレシピがよかったのだと思いますが
フライパンも良かったのだと思いたい。
朝の目玉焼きがスルリとこびり付かなかったのも
うれしかったデス。

「箱潰れ、箱なし、商品の品質には問題のない
小さな傷がある訳あり商品」でしたが、
特に問題なさそうです。

スイスダイヤモンドのセカンドライン。スイスチタン。
ダイヤモンドの変わりにチタンを使うことでコスト削減を実現した製品。

24cm、28cm。

 

約束守って大事に使う予定。今回は長く使えるといいな。

こちらダイヤモンドコーティングはいつかー。

 


さて、話はかわって

届きました2。久しぶりに洋服を買いました。_e0143943_12153193.jpg


久しぶりに洋服を買いました。

ネイビーのロングスカート。

ブランドコンセプトがステキなグランマ・ママ・ドーター。
「母から子へ...
思い出と一緒に受け継がれていくような服を作りたい。
祖母から母へ、そして娘へ、GRANDMA → MAMA → DAUGHTER。
色あせない可愛らしさを、そしてちょっとした懐かしさも...
KATO` がプロデュースするレディースライン」

私、このカタチ好きなんです。
おなか周りがスッキリしていて
その下がフワッとしてる。

夏も週に3日は違うメーカーのですが
ネイビーのロングスカートを履いてました。
それと似たカタチ。
白T、白シャツ、ボーダーTにも合わせやすかったので
きっとこれも同じくらい活躍してくれそうって。

届きました2。久しぶりに洋服を買いました。_e0143943_12322421.jpg


ブーツにも白いスニーカーにもパンプスにも合わせやすい。

 



更新の励みになってますー。お手数ですが
ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by 58mamamia | 2014-01-17 12:43 | ファッション。
<< 窓辺のムーミンパパの向こう側。 お買い物記録。 >>