人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***
by 58mamamia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マンションインテリアと無印の充電池。
マンションインテリアと無印の充電池。_e0143943_044718.jpg


おもちゃの電池消費が激しいので、無印のネットストアで
充電式の電池を買いました。

電池が切れたら、いつもワタシがキッチンに居るときに
「入れて~」と持ってくるので
電池置きはキッチン背面カウンターの引き出しの中。

おもちゃのカバーを開けるのに必要な
ドライバーや先のとがった棒も一緒に入れてます。

マンションインテリアと無印の充電池。_e0143943_0465236.jpg


あぁゴッチャリ・・・。

なんですが、今後この電池を使い終わったら
先々はこうなる予定。

マンションインテリアと無印の充電池。_e0143943_0474898.jpg


スッキリ。
無印ってステキ。
単4電池が一気に4本充電できるのもうれしいところです。



さて、先日の模様替えで、マンションに住んでいた時の
部屋が見たくなったので、
ブログをさかのぼり探しました。懐かしい。

マンションインテリアと無印の充電池。_e0143943_0513160.jpg


5年前。今よりもリビングが広いです。(15.5畳)
今は12畳もないくらい。

マンションインテリアと無印の充電池。_e0143943_0531946.jpg


カラフル。

マンションインテリアと無印の充電池。_e0143943_0533829.jpg


その後、すっきりしたくなったようで、壁の絵がなくなりました。
Yチェアが白い。



この後、次女が産まれ、トリップトラップが増えます。



マンションインテリアと無印の充電池。_e0143943_0562877.jpg


さてさて、昨日は長女の友達が遊びに来てました。
キッチンの小窓から隠し撮り。
土をすくって、お料理作りごっこしてました。まだカワイイです。

幼稚園時代はどこへ行くにもピッタリとくっついて
いましたが、小学生にもなると、ひとりで遊びに行き、
ひとりで帰ってきます。
楽になったと言えば、そうだけど、もう少し見ていたかった。
なので、うちへ来て遊んでくれるとうれしいです。

寒空の中、外で遊ぶ子供たちを
こっそりのぞく母なのでした。



楽天、新春お買い物マラソンその後。

前に頼んでおいしかったのでリピ。




ブツヨク帳



  






更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by 58mamamia | 2014-01-12 01:26 | インテリア。
<< 届きました。とぬか漬け。 新春お買い物マラソン購入品。 >>