人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***
by 58mamamia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新春お買い物マラソン購入品。
新春お買い物マラソンはじまりましたね。

忘れずにエントリー。



ただモノを増やしたくないので、今回は
ダメになったものの買い替えなど厳選したものだけ。


と言うことで、世代交代のヘアブラシ。
レデッカーのオリーブウッドのイノシシ毛。
左のお店で買いました。

 

スイスダイヤモンドのフライパン。訳ありですが・・・



前回購入したものが、使い方が悪いのだと思いますが、すぐにダメになりました。
見た目コーティングがはがれてないはずなのに、
鉄のフライパンよりも油をひかないとくっつく・・・なんてことに。
これでダメなら鉄のフライパン1本にしよう。
鉄のフライパンは油がなじんでいい感じになってマス。

有元葉子さんセレクション。鉄のフライパン22cm、24cm。

 


これは買い替えではありませんが、ブラウンの壁掛け時計。悩みチュウ。



子供に時計の読み方を覚えてもらうためにも
リビングメインの時計にしようかと。
ひとまず、2階の無印丸い時計を持って降りるか・・迷い中。

あとは食品、インクなどの消耗品をチェック。



更新の励みになってます。 ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by 58mamamia | 2014-01-11 11:29 | せいかつ。
<< マンションインテリアと無印の充電池。 キッチンでずっと使いたいモノ。 >>