S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
最新のコメント
takaさんとんでもない..
by 58mamamia at 23:53
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お手伝いと楠田純子さんの器。
e0143943_0552469.jpg


前回、10個たまるとアイカツゲームができる
お手伝いスタンプカードを作りましたが、

その後、がんばってます!

夕方になると「何か手伝うことなーい?」

ひとまず、お風呂掃除に洗濯物取り込みなどをお願い。
毎日してると上手になりますね。
次女のお気に入りは夕食の手伝い。
なので、子供が作れる料理をすることが多くなりました。

ピーラーで薄く切ったごぼうと人参を豚肉で巻いて

e0143943_0583871.jpg


巻いて。

e0143943_0592454.jpg


姉も「やりたーい」と来た。

e0143943_115791.jpg


フライパンで焼いて、味付けしたら、盛り付けして出来上がり。
子供たちの食べるものは少しだけ。
「おかわりー」の声を期待して。

e0143943_114681.jpg


もう一品も楠田純子さんの器に。

e0143943_10828.jpg


カブラと厚揚げのトロ煮。

自分で作ったらおいしーね。
明日もよろしく。

e0143943_1124947.jpg


やっとiPhone5sにしました。
softbank→auに。なのでアドレスがかわります。

私のアドレス帳に入ってる方、
明日にはメールが行きますのでヨロシクー!


ケースはこれの2番にしてみました。黒に白のポツポツ。
レビューもいいので、期待。





更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

今の玄関、こんなにきらびやか~(*´ェ`*)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 58mamamia | 2013-12-19 01:20 | せいかつ。
<< 作家さんの器、フリーカップ。と... リビングにクリスマスフラッグ。 >>