人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***
by 58mamamia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パーティーの後に。
パーティーの後に。_e0143943_2281755.jpg


絶品チーズケーキのあるお店。デリチュース。
明日、お友達のうちへ持っていくためのお菓子を買いました。
こんなかわいい紙袋に入れてくれて、うれしーね。

パーティーの後に。_e0143943_22131164.jpg


プレゼント交換で頂いたツリーの飾り。
ドアノブではなんだかもったいなくて
あちらこちらへ移動させ、イルミと共にこちらにきてもらう。

パーティーの後に。_e0143943_22142484.jpg


同じ日に頂いたプレゼントの中に入っていたカード。
チョウのイラストがかわいいデス。
マステでペタリっ。

あっちこっち飾ってとって。毎日そんな繰り返し。
クリスマス前ってなんだか浮き足だってる。

パーティーの後に。_e0143943_22191371.jpg


子供たちと一緒に料理する時の定番「餃子」。
中身の野菜は母とわたしの自家製野菜。キャベツ、ニラ。
たくさん作ってパリッと焼いて。

パーティーの後に。_e0143943_2222295.jpg


子供たちの夕食。緑のものを見ると「ウワー」となるので
ほんの少し。けどいいのです。餃子の中にたっぷりと野菜入ってるので。
豆皿に添えたのは、大根とえびの煮付け。
こちも少量。出されたものを全部食べることが我が家では重要。
なのではじめは少しずつ。

この日の器は石岡信之さん。



たくさん食べて元気にならなくては。


キッチンクロスがキニナル。

  

うちのはフォグが多いです。

 

 






更新の励みになってます。ポチリとしていただけるとうれしいです。(*´ェ`*) ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by 58mamamia | 2013-12-11 22:31 | ザッカ。
<< ステキなテーブル。 長いこと悩んで買いました。 >>