S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
最新のコメント
takaさんとんでもない..
by 58mamamia at 23:53
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10月6日
e0143943_2248147.jpg


長女の誕生日で使ったバースデーのプリント。
これ、パソコンで文字を打ち、プリントしただけ。
終わったからはずしたのですが、
なんだかお祭り気分から一転!なのがサミシクテ
BIRTH と名前だけはずして、残しました。
ハートは、大好き白黒ボーダーマステ。


使える!



さて、休日の朝母からの電話。
「無印良品週間に一緒にどぉ?」

連れムジです。

e0143943_22541191.jpg


元々使っていた「お玉」が気に入っていたので
もうひとつ買いました。
小さいサイズです。これがうちでのベスト!

ひとつ増えたので、使いにくかった「シリコン」タイプのお玉を
外でのおままごと用に。

引き出しを開けると引っ掛かっていたのでスッキリ!
その他、お気に入りのパスタソース「エビクリーム」。
後日ほかにも食品は買い足しに行く予定。


e0143943_22593231.jpg


さて、畑とプランターの野菜がモリモリになって来ました。
「水菜」「フリルレタス」は朝食のサラダに。

「なすび」「ピーマン」「オクラ」は夜ごはんにと、
理想だった、作った野菜だけでの食事になりつつあります。
朝の野菜チェックが楽しみな毎日。早く寝なくちゃ。



チルウィッチのダリア。2枚で¥1,810!



母がラプアンカンクリのブランケットを買ってました。
花柄のヤツ。

この柄、大きさもかなりカワイーですね。





ランキングに参加してみました。更新の励みになるので、
よければクリックお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 58mamamia | 2013-10-06 23:19 | せいかつ。
<< 10月7日 10月4日。 >>