S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
最新のコメント
takaさんとんでもない..
by 58mamamia at 23:53
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10月4日。
e0143943_1143140.jpg


カトラリーが映える、リネン色のチルウィッチ。

最初に選んだ、ダークウォールナットが思った以上に
よかったので、明るめのリネンを追加購入。
朝昼の出番が多いです。


54%オフ!




さて、ここ3日ほど心がけてる早寝早起き。
夜は11時までの就寝(希望。この3日間は9時に寝てしまう。早過ぎです・・)に
朝5時半起床。希望は5時なのですが。

まだみんなが寝てる時間の犬の散歩。
帰ったら、ごはんの用意。時間があった読書。

昼間の自由時間をもっと別のことに費やしたいのもあり。
子供が帰ってからの寝るまでは、子供に時間をとられるので
貴重な自由時間なのです。さて何するのー?(笑)

そんな子供時間。
長女の宿題を1時間~2時間付き合ったあと、アウトドアな長女は外へ。
続いてインドア派の次女との時間。

e0143943_11173999.jpg


カルタは長いことはまってマス。
「字」ではなく「絵」でとってます。

その後は

e0143943_11184168.jpg


オリガミ。

おりがみドリルを自分でカットして
番号順に折っていくと、サカナとかイチゴが出来ます。
上から落とすとクルクル回る、タケトンボみたいなものも出来て
みんなに見せる~と外へ飛び出す次女。
そのまま外で遊んでてくれ~と願いつつ夕飯のしたく。
しばらくすると、泣きながら帰ってくるのがパターンですが・・・・

遊んでくれへーんとか、転んだーとかでね。
もっとたくましく育ってほしいものです・・・・



ランキングに参加してみました。更新の励みになるので、
よければクリックお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 58mamamia | 2013-10-04 11:26 | せいかつ。
<< 10月6日 10月2日。 >>