S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
最新のコメント
takaさんとんでもない..
by 58mamamia at 23:53
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10月2日。
タイトルを日付にしてみました。
しばらく、このスタイルで。

e0143943_13481521.jpg


今日の朝ごはんは和食でした。
主人が「シアワセ~」と言ってました。

オカズは卵焼きと水菜サラダ、お漬物、おみそ汁だけでしたが・・

朝ごはんだから、そんな感じでいいのかーって
思い出しました。
しばらく和食にしてみようか。

朝ごはんの後みんなを送り出し、8時には掃除開始。

そうそう。掃除の前に犬の散歩と畑チェックも忘れない。
レタスにあおむしが住んでいたので、引越してもらいました。

今日はずっと放置されていた、上のクーラーボックスを片付けるところから。
住所を作って片付けました。
なんだか、不満が残る感じの片付け方だったので
追々考えなくては・・・

この後はリビング、玄関、トイレのみ雑巾がけ。
昔ながらの掛け方で。ひざが真っ黒になりそうですが。
足腰が大丈夫なうちは、これで行こうと思ったのでした。
細かいとこまで掛けられるのでね。

出かける時は、後回しにしてしまいがちな水回りも今日はきっちり。

e0143943_1357291.jpg


木のモノはしばらくここで、乾かした後、定位置へ。

e0143943_13575853.jpg


磨いて光るところは、光らせる。

e0143943_13581639.jpg


10時前に予約していた美容院へ駆け込み
本日は、カラーにカットをしてもらいましたー。
久しぶりにスッキリ。

終わった後は、図書館へ。
夜の読み聞かせ用の本を選びに。




あんびるやすこさんの「なんでも魔女商会」シリーズを2冊。
友達のオススメだったので。

  

しばらく座って西原理恵子さんの本を読んでいたのですが
おもしろすぎて、笑い転げそうだったので
借りてきました。



おもしろいです。


図書館と本屋、畑があれば、十分たのしい近頃。
大丈夫かワタシ・・・・







ランキングに参加してみました。更新の励みになるので、
よければクリックお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 58mamamia | 2013-10-02 14:09 | せいかつ。
<< 10月4日。 誕生日ケーキと朝ごはん。 >>